miyablog

旅だったり、趣味だったり、日常だったり

またまた再開です。

「もうやらないだろうなぁ」と思っていました。

 

かれこれ10年ほど前にブログというものに

興味を持って始めた事もありました。

しかしパソコンを開かないと…なんて言いながら

ダラダラ更新して…自然消滅といった感じでした。

 

今回なぜやろうと思ったのか?

 

それはいつでも書ける環境ができたこと。

そしてブログを書ける時間ができたこと。

 

また“なんとなく”再開してみようかと思います。

 

しかし、内容は日記みたいなものです。

きっと誰も興味がないと思います。

自分が思っている事しか書くつもりはないので

いわば“心の吐き出しブログ”という事になります。

 

興味が湧いてしまった人は

たぶん友達になれます。

 

できるだけ毎日、、がんばります。